--/--/--


スポンサー広告
2011/10/18

法事

先週の土曜日は我が家の法事
でもそれまでが忙しかった~
娘と息子、親戚が4人、計6人が泊まる事に!
お天気が良かったから6人分の布団、モーフ、シーツを洗って干して
キッチン、トイレ、リビング、お風呂の掃除
キッチンは物を片付けて置ける所が無かったから棚を作製~
オマケに階段下の物置 まで片付けが広がりーーー
バタバタ忙しいのに輪をかけてしまった~

まぁ~いつも綺麗にしておかない私が悪いと言えば悪いんだけどさぁ・・・・・
でも中々いつも綺麗にして置くって難しいよね

そんな感じで法事も終り後は今月末のサクラメイトのイベントに向けて
作品作りに頑張らなくっちゃ

今回のブログは息子が買って来てくれたI padで打ってます
これで暇な時の時間潰しが面白くなるぞ~~


私事

