--/--/--


スポンサー広告
2011/02/28

壁面仕上がり

26日のお天気が良い日に上塗りをしました

長さ9mx高さ2.3m大きな壁
上塗りは一気に仕上げて2時間30分で出来上がり~~~やったぁ~

もっと時間が掛かるものだと思っていたけどそんなでも無かったので良かったよぉ
ジョリパットも6缶使い切って余り無し
足らなくならないかとそれだけが心配だったけど無事完成

<CIMG1486.jpg

CIMG1485.jpg

余り良く分からないかも・・・けどこんな感じです
前にプロの人に頼むと20万位は行くって言われていたので、材料費だけで済んで本当良かったぁ

作業日数・・・6日間
作業時間・・・全部で25時間位かな~
使ったジョリパット・・・19L入り6缶

遣ってみると何とかなるもんだなぁ~~と言うのが今回の経験で実感しました。
でもまだ肘、肩、背中が痛いよ~



私事

