--/--/--


スポンサー広告
2011/02/24

壁塗り

きょうは昨日の続きの大きな壁の下塗り

でもAM中はのんびり&用事でお出掛けで、下塗りを開始したのがPM2:30~
大幅に時間がずれ込んでしまった~~

今日はしないでおうかと思ったけど出来るだけ遣ってみようと重いお尻を上げましたよ
それで。。。。これが2時間お仕事をした所

2011_02240001.jpg

そして。。。。もうPM4:30
細かい所はどうしても時間が掛かってしまい進まない~~
やっぱり早く遣るんだったぁ~と思っても後の祭り・・・・・

ここまでで終りにしようかと思ったけど後もうチョッとと思って
PM5:30まで遣ってみたよ~
2011_02240003.jpg

流石に少しほの暗くなって来たので今日はここまで
・・・でも・・・
今日は3時間しか出来なかったぁ

明日6時間位すれば下塗りが終わるだろうか
疲れも溜まって来ているので余り無理をして体長でも壊すと元も子もないけど
お天気が悪くなる前に何とかしたいな~~~

私事
« 壁塗り続き | HOME | 外仕事 »

