--/--/--


スポンサー広告
2009/11/04

取り壊し開始

もう何十年となる物置、蔵、外トイレを取り壊すことになり、
昨日は蔵の瓦を落として
2009_10020003.jpg
今日は物置の撤去です
2009_10020009.jpg
良い錆び具合になって居たトタンは手作業で取り外してもらって
後は大きな重機でメリメリと取り壊し
2009_10020013.jpg
2009_10020015.jpg
今まで車を置いていた所が綺麗さっぱりです
2009_10020017.jpg
2009_10020019.jpg
2009_10020020.jpg
凄いですね~~!鉄骨がグニャリ、バリバリです
2009_10020021.jpg
重機が入いると1日で何も無くなってしまいました。
夕方には綺麗さっぱり、すご~~~~く広い庭になりました。

作業している男の人達はまだ若くてお兄さ~~んって感じ
息子位の子も居ましたよ~~この子がカッコ良くてニコニコと素敵な笑顔なの

皆さん、古い物好きな私の我侭を聞いてくれて、蔵の中、物置の中から
手作業でいろいろ持ち出して貰いました
古い物好きな人でないと何でこんな物をと思ったでしょうねぇ~~

私事

