--/--/--


スポンサー広告
2011/01/10

すっかり明けてしまいましたが・・・

新年明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願い致します。

今年こそはちゃんと書くぞ!・・・って思いながら10日になってしまいました

毎年おせちは適当でお重を買う事も無く済ましていたんですが
今年は食べきり一人用おせちを作ってみました。
っと言っても買った物を並べたって感じでは有りますが・・・
これだけの量だと全部食べてくれるので、
これからはこんな感じが良いかな~何て思ってます

2011_0109お正月JPG

早いもので昨日は下の息子の成人式
でも男の子って何も用意することが無く持っているスーツでOK
Yシャツ、ネクタイ位は少し派手目なのを買う?って言ったら
いらないとの事

おまけに写真は・・・友達と一緒に写したスナップ写真(コート着て)がたった1枚
それも我が家の庭で慌てて私が写したって感じ・・・
あまりにもこんなものなの~~~~男の子って

そして・・・・

そそくさと今日東京の方に帰って行きました。

未分類
 | HOME | 

